ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D2

昨日リセットしました〜(涙)

 

 

一昨日(23日)に尿検査で妊娠確認するように、とのことだったので、旦那氏も妊娠検査薬一緒に確認したい!とのことだったので、旦那氏が帰ってくるのを待っていましたが、トイレがどうにも我慢できず…

 

 

と、トイレに行くと茶色いおりものが…

 

 

生理予定日は25日。

 

 

 

これはもしや…着床出血?!と期待する一方で、ここ数日の体調で察するに早めに生理きたか…?と。

 

 

 

ようやく旦那氏帰宅しまして、もしかしたら生理かも…と思いながらも一縷の希望を持っていざ!!!

 

 

 

残念ながら陰性でした〜

 

よーく目を凝らしてみてもちゃんと真っ白。

 

 

 

 

妊娠検査薬が色付く日は来るんだろうかと疑いたくなってくる。(笑)

 

 

 

そして陰性とわかった途端、生理前の痛みが出てくるという…なんなんだ私の体よ。

 

 

 

 

先週2人でキャンプに行った時、自然と子供ができたら〜とか、旦那氏も今回なんかいい気がする〜とか話してたから、あわーい期待を持ってた分、ちょっと残念な気持ち。

なんなら神社で神様にも強めにお願いしてきた(笑)

 

 

 

 

これで人工授精は最後にすると決めていたので、次回からは体外受精にステップアップしようかなと思っています。

 

 

 

今度こそ、できますように。

とりあえず土曜日、今後の治療方針決めるとのことなので受診してきます。

 

 

#不妊 #妊活