ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D13

今日で人工授精4回目。

 

 

 

一応今回で人工授精終わりの予定。

 

 

 

できれば今回で…お願いします!!

 

 

 

毎回思ってるけど(笑)

 

 

 

 

今日でD13

 

子宮内膜10.2mm

卵胞26.8mm

 

私の卵胞ちゃんなかなか育ってからいつも排卵を迎えるけど、普通ってどれくらいなのかな?

 

 

妊娠確認 10/23

陽性だったら10/30受診

生理が来たら5日目までに今後の治療相談に受診

 

 

よーし!パイン食べて頑張るぞー!

↑どっかで着床時期にパイン食べるといいって書いてた(笑)

 

 

#不妊 #妊活 #AIH