ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D30

D30

体温36.87℃

 

 

8/9に人工授精の予定でしたが、台風の影響であえなくキャンセルすることに(涙)

 

病院に連絡したところ、8/10に診せにきてね、とのことだったので、翌日受診。

 

 

あー排卵してるねー、と言われやっぱりか…って感じでした。

 

 

8/9に右下腹部がずーんと痛くて、おりものも多かったし、8/10の朝の体温も爆上がりしてたので。

 

 

 

それまでに排卵前にタイミングはそこそことれてたので、今回はタイミングで様子みましょうとのことでルトラールもらって帰ってきました〜

 

 

なかなか人工授精も思い通りにはいかないなぁ…

 

 

これでできれば一番いいけど!

 

 

 

今回の周期はお盆休みが重なって、なにかとバタバタしていて、不妊治療のことを考える時間が少なかった気がするなぁ…

 

 

人工授精できなかったし、あまりタイミングには期待してないっていうのもあるかもしれないけど。

 

 

そしていつもの生理前の下腹部痛も始まって、もはやあきらめモード(笑)

 

 

 

そんな中、周りの友達が妊娠、出産ラッシュ…

 

 

 

地味に落ち込みますよね〜

 

 

 

おめでたいことだから、喜んであげなきゃ!と思う反面、なんでみんな子どもできるのに、うちには来てくれないんだろう…と悲しい気持ちに。

 

 

人は人、自分は自分って思うけど、やっぱりうらやましい。

 

 

タイミングとか運だってわかってるんだけど、比べてしまうよなぁ。

 

 

ほんと、この時期いやだなぁ…