ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

初めての胚盤胞移植

2/17に胚盤胞移植をしてきました。

 

今日でBT5になります。

 

 

 

気になる症状としては…

 

●胸の張り

●たまーに下腹部痛

 

というくらいで大した体調の変化はありません。

 

胸の張りはワンクリノン始まったくらいから、日によってめっちゃ張ったり、ちょっとやわやわだったりを繰り返してる感じです。

 

下腹部痛はたまーにちくちくする感じ。

 

 

仕事柄、重いもの持ったり早歩きしたりすることが多いので、気をつけねば!と思いながら、無意識にやっちゃってること多くて反省。

 

そのせいで卵ちゃん何のアピールもしてこないのかな…と思ってちょっと凹み、でもいろんな方のブログみてほぼ無症状でも陽性だったという記事を見てちょっと喜んだり、感情の起伏の激しい1週間でした。

 

 

妊娠判定まであと1週間。

 

フライングしたい気持ちと、フライングしてダメだったら仕事にならないなぁという気持ちで、まだ後者が勝ってるのでもうしばらくは我慢します!(たぶん)

 

 

ベビちゃん、ちゃんとしがみついててね!

会えるの楽しみに待ってるよ。