ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D1

3周期目、今朝しっかりリセットしまして、 4周期目D1です。 間違いなく生理です!っていう量出てて、これどうなの?と疑いようもないくらいの出血。 夏休みに入って、仕事もゆったりペースなのでお休みもらって病院へ。 今日以外に5日以内に病院に行ける日が…

高温期16日目

高温期16日目! 朝、体温やや下がり気味(36.6) そろそろリセットくる気がする… と、思っていたら夜、茶オリが!!!! こりゃダメだー やっぱダメだったー どうにか検査薬は思いとどまって、やってません。 無駄にならなくてよかった。 あー。でも…悔しいな…

高温期14日目

7月8日に人工授精して、11日から高温期始まり今日で14日目。生理予定日。 今のところ生理はきていません。 妊娠検査薬フライングしてみたい!!という気持ちと、でもダメだったら落ち込むし、もったいないよね…という気持ちと。 今日の仕事中ずーっとぐるぐ…

AIH2回目

前回からしばらく間が空いてしまいましたが、本日AIH2回目でした〜 先月、2周期目でしたが、クロミッドに対する反応がよすぎるのか卵胞が5個も成長していたため、人工授精キャンセル、タイミングもとったらダメ、とのことでただ生理を待つばかりの1ヶ月( ;∀…