ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

高温期14日目

7月8日に人工授精して、11日から高温期始まり今日で14日目。生理予定日。

 

今のところ生理はきていません。

 

妊娠検査薬フライングしてみたい!!という気持ちと、でもダメだったら落ち込むし、もったいないよね…という気持ちと。

 

今日の仕事中ずーっとぐるぐる考えてました。

 

 

いつもの生理前とちょっと違う気がして、ちょっと期待持ってるけど…

期待しすぎると落ち込むから、平常心平常心。

 

 

いつもの生理前と違うなぁと思ったところ

基礎体温が37度超えた日が2日あった

②いつもの生理前ほどの下腹部痛が少ない

③生理前に増えてたおりものがほとんどない

④肌荒れがひどい(口周り)

⑤頻尿

 

 

まぁ気のせいかもしれないけど。(笑)

 

 

 

ルトラールを昨日まで飲んでたので、もしかしたら生理遅れるのか?

(前回ルトラール服用したとき、高温期16日目で生理きた)

 

 

前回、ルトラール服用のときは体温まぁまぁ安定してたのに今回はガッタガタ。

エアコンの中、寝てるせいもあるかもしれないけど。

 

 

とりあえず高温期16日目までは様子みよう!

決めた!!