ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

2024-01-01から1年間の記事一覧

その後

陽性判定後の投稿になります。 気になる方はスルーしてください。 ↓ ↓ 長らく更新していませんでしたが、その後… 3/16に心拍確認でき、3/26に予定日決定、4/2に不妊クリニック卒業しました。 22年春から子宮内膜症で通っていたクリニックでタイミング法して…

胎嚢確認

陽性判定後のお話になります。 気になる方はスルーしてください 前回、陽性判定いただいてから、初めての受診で胎嚢確認でした。 先週の妊娠判定の日から、つわりらしいつわりもなく、出血はないものの下腹部のチクチクが続いていたのでちゃんと育っているの…

判定日

BT13 昨日、ついに判定日を迎えました。 午前中仕事して、病院へ。 職場から病院まで1時間ほどかかるので、 できてたらいいなぁ〜… でも、先生30〜50%って言ってたし、今までもダメだったしダメかもなぁ… そんな簡単にできないよね… でも、できてたらいいな…

初めての胚盤胞移植

2/17に胚盤胞移植をしてきました。 今日でBT5になります。 気になる症状としては… ●胸の張り ●たまーに下腹部痛 というくらいで大した体調の変化はありません。 胸の張りはワンクリノン始まったくらいから、日によってめっちゃ張ったり、ちょっとやわやわだ…

ホルモン補充周期

1月29日に生理が来まして、ホルモン補充周期が始まりました。 しっかりとした出血が始まったら、病院に連絡して看護師さんにスケジュール作ってもらう、という予定だったので、29日夜にしっかり出血始まってから、30日の昼休みに病院に連絡しました。 折り返…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 早いもので、年明けてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが… 妊活としては、年明けしばらくしてから子宮鏡検査を受けてきました。 年末に受診した時、胚移植に向けてのお話があり、まだ子宮鏡してないから、それみてから…