ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D5

生理が来たら5日以内に受診してね〜とのことだったので、今日病院受診してきました。 ほんとは平日行きたかったけど、コロナやらインフルやらで欠勤多くて休みも早退もできず、結局今日になってしまった(涙) 先生から、人工授精4回したけどどう?人工授精…

D2

昨日リセットしました〜(涙) 一昨日(23日)に尿検査で妊娠確認するように、とのことだったので、旦那氏も妊娠検査薬一緒に確認したい!とのことだったので、旦那氏が帰ってくるのを待っていましたが、トイレがどうにも我慢できず… と、トイレに行くと茶色い…

D20

高温期7日目 36.82℃ 高温期入ってから36.6℃あたりをキープしてたけど、ここにきてぐーんと上がってきた。 ま、昨日の夜寒くてタオルケットから軽めの布団に変えたせいかもしれないけど(笑) いつもと違うことといえば… 気候のせいなのか一昨日あたりから偏…

D13

今日で人工授精4回目。 一応今回で人工授精終わりの予定。 できれば今回で…お願いします!! 毎回思ってるけど(笑) 今日でD13 子宮内膜10.2mm 卵胞26.8mm 私の卵胞ちゃんなかなか育ってからいつも排卵を迎えるけど、普通ってどれくらいなのかな? 妊娠確認…

D11

体温36.71℃ まだ排卵予定日ではないのに、体温急に上がり、まさかもう排卵したの?!と焦る。 今日は午後から卵胞チェックのため病院へ。 卵胞20.8mm 子宮内膜9.9mm 排卵検査薬はうっすら ということで明後日、人工授精することに決定。 排卵してなくてよか…