ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D20

 

高温期7日目 36.82℃

 

高温期入ってから36.6℃あたりをキープしてたけど、ここにきてぐーんと上がってきた。

 

ま、昨日の夜寒くてタオルケットから軽めの布団に変えたせいかもしれないけど(笑)

 

 

 

いつもと違うことといえば…

 

気候のせいなのか一昨日あたりから偏頭痛が続いてる(普段はあまり頭痛がない)

 

腰椎ヘルニア持ちなので、いつもはロキソニン漬けのところを今回の人工授精からちょっとやめてみてるせいか、まぁーーーーー腰が痛い。

この前はただ立ってるだけだったのに砕けるかと思った。

ほんとロキソニン様様ですわ( ´_ゝ`)

 

あとは、昨日午後の作業してる時(なかなかハードな動きしてた)子宮あたりがピキッと1回した時があって。

 

もしや、卵ちゃんとれちゃった…?(・_・;

(↑着床したと信じてたので(笑))

と思ったタイミングがあったりしました〜

 

 

この時期いつもちょっとしたことに過敏に反応して、ネットで調べるってことばっかりしてしまって、だめだなぁと思いながらも結局やってしまう〜

 

 

だれかネット検索を私からとりあげてくれ〜

 

 

 

妊娠確認の検査まであと9日。

 

 

先は長いなぁ…(´-ω-`)

 

 

 

#不妊治療 #妊活 #AIH