ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

 

早いもので、年明けてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが…

 

 

妊活としては、年明けしばらくしてから子宮鏡検査を受けてきました。

 

 

年末に受診した時、胚移植に向けてのお話があり、まだ子宮鏡してないから、それみてから移植しましょうか、とのこと。

 

 

生理が来てから、検査予約してD13の時に検査しました。

 

 

結果は、とっても綺麗な子宮でした。

 

検査中、看護師さんから見れる?って聞かれて、検査しながらモニターで見せてもらいました。

 

綺麗なピンク色で、卵管の入口もしっかり見えてました。

(卵管の入り口ってあんなに小さいと思ってなかった)

 

 

先生からも、言うことなしの綺麗な子宮だったね〜と言ってもらいました。

(綺麗な子宮なのに妊娠できないのなぁぜなぁぜ?)

 

まぁ他に原因があるんでしょうけども…

 

 

 

そんな感じで、次の生理が来たらホルモン補充周期で移植に向けて整えていく予定です。

 

 

 

 

早く生理来いー!

 

 

 

 

#不妊治療 #体外受精 #顕微授精