ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D1

 

3周期目、今朝しっかりリセットしまして、

4周期目D1です。

 

間違いなく生理です!っていう量出てて、これどうなの?と疑いようもないくらいの出血。

 

夏休みに入って、仕事もゆったりペースなのでお休みもらって病院へ。

 

 

今日以外に5日以内に病院に行ける日がなかったので、朝一電話して病院予約。

 

 

看護師さんに1日目だけど、しっかり出血してた?ティッシュにつくぐらいじゃなかった?って聞かれたけど、結構出血してます〜て答えるしかなかった(笑)

 

 

去年の4月まで子宮内膜症の治療で、ジエノゲスト飲んでたけど、妊活のためにやめてからしばらくは落ち着いた生理でした。

 

 

しかし、不妊治療始めてから

生理1日目の勢いがすごい。

 

治療始める前の2日目レベルで出血がひどい。

 

そして2日目は痛さがやばい。

 

その分4日くらいで生理は終わる。

(前は7日あった)

 

 

4日でぎゅっとだしきってるのかな?

 

 

短くなったのはよき。

ただ1.2日目は本当にしんどい。

 

 

でも生理が来たら安心して痛み止め飲めるから楽。

 

 

元々腰椎ヘルニア持ちで、薬飲まないとなかなか腰がしんどいから今の時期は気持ちは落ちるけど身体的には楽になる。

 

だから今日は割と気楽に動けたので、不妊治療の補助金の用紙もらいに行って、婦人科行って、整形外科行って、なかなか動き回った1日でした。

 

 

明日は研修だから出勤せねばなので、今からゆっくりします。

 

 

また次周期がんばるぞー!おー!

 

#不妊治療

#妊活