ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D6 採卵スケジュールスタートしました

6日にやーっとリセットきまして。

 

 

 

まさかまさかの生理周期43日!!

 

 

 

今までこんなに遅れることがなかったからびっくり…

 

 

 

予想していた採卵スケジュールスタートは2週間近くずれ込むことになりました。

 

 

 

私の予定では今週くらいで採卵かな〜と思っていたのに。

 

 

 

そんなわけで先日、生理2日目に受診してきました。(3日目にあたる日が休診だったので)

 

 

まず、採血。

LHはやはり高い模様。やっぱり多嚢胞性卵巣なのか…

 

内診。

卵胞右20個、左15個、合計35個。

たくさんあるね〜、卵巣過剰刺激症候群に気をつけないとだね〜って先生が言ってました。

 

診察。

レコベル使って、8日から5日間7μgずつで卵巣刺激。

10日からヒスロン投与。

13日に一度受診して様子をみましょうとのこと。

 

 

 

いよいよ、始まるんだな〜としみじみ。

期待と不安とありますが。

 

 

全身麻酔も採卵も怖いけど、すべてはベビちゃんと出会うため!

 

 

できる限りのことはやっていきたいし、がんばりたい。

 

 

 

どうか、どうかよろしくおねがいします!!

 

 

 

 

#不妊治療 #体外受精 #ベビー待ち