ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D37 生理が来ない…

D37

 

11/23が生理予定日でしたが、未だ生理来ず…

 

 

 

 

前回の記事でなんだか様子がおかしいぞ、という話をしていましたが、ここに来て日曜日37℃をたたきだしました!!

 

 

こ、これはっ…

もしかすると、もしかするんじゃないか…!!

 

 

と思ったものの、

 

 

いやいや、人工受精4回もして出来ないのにそんなはずないわ。

 

とか

 

いやいや排卵日らへんからここまでの体温どうみてもガタガタやないか!排卵してないんじゃ?!

 

などなどいろいろ思っておりました。

 

 

ま!とりあえず月曜日36.5℃以下にならなかったら検査薬使ってみようかな〜と思ってたところ、36.61℃!

 

予定日からは1週間経っておりませんが、火曜の仕事が忙しい予定だったので心置きなく仕事したかったので検査薬してみることにしました。

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

陰性でした。

 

 

 

やっぱりね〜

 

 

と思ってても地味に落ち込む。

旦那さんにも変に期待させちゃって申し訳なかったなぁ…

 

 

まぁこれでまた仕事に打ち込める!と前向きに頑張るしかないな!

 

 

 

どっちにしろ生理が来てくれないと採卵にも進めない…

もう早く来てくれないかなぁ…