ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D9

月曜日から飲み始めたレトロゾールも今日でおわり!

 

レトロゾールのせいなのか、コーヒーのせいなのかトイレが近い!!

(夏休み期間は給食業務ないので、10時、昼、15時に休憩取るたびにコーヒー飲んでる)

 

 

火曜日、自分の父の白内障の手術のために、母と大学病院についていったんだけど、8時〜14時までいて、5回はトイレ行った!

 

 

いつも仕事の時は午前午後合わせても1.2回くらいしかいかないのに。

 

 

 

そういう人いるのかな?

 

 

 

 

話はかわって

先日実家に帰った時の話。

 

 

妹(1個下、子ども4歳1歳)から、

 

人工授精2回して、できてないの?

 

と言われ、ちょっとイラっとした話。

 

 

 

ええ、ええ、私もできてたらなーと思ってますよ。毎回。あなた以上にね。

 

 

人工授精といっても、自然妊娠とそんなに妊娠確率変わんないし、そんなすぐできてたらこれまででできてますよ。

 

 

何気なく言ったことなんだろうけど、生理きてちーんとなってる私にはこたえたわけで。

 

 

まぁさ、世間の人からしたら治療してるんだからできるでしょ?って感じなのかな?

 

 

広い心では受け止められず、モヤモヤしたまま帰ってきました。

 

はぁーしんど。(笑)

 

 

 

そしてそして3回目の人工授精予定日がまさかの台風と被りそうな予感…

 

 

どうかどうか、9日の朝には過ぎ去ってください、台風様!!