ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D15

D15

 

本日人工授精3回目!

 

 

9/7に卵胞チェックに行ったら、あーもう排卵しそうだなーと先生に言われ、9/8は病院が休診だったため9/9にエコーして排卵してなかったら人工授精しましょう、ということに。

 

 

ということで今日!

 

 

昨日の夜、ちょっと卵巣痛いかなーって感じで、排卵した…?って思いながら朝検温してみると36.34℃だったから、排卵してないでね〜!!と思いながら病院へ。

 

 

エコーしたところ、やっぱり排卵してるとのこと(涙)

 

 

でも体温が上がってないからもしかしたら排卵直後かもしれないから、一応人工授精やってみましょうか?ってことで、無事人工授精することに\( ˆoˆ )/

 

 

先月できなかったから今月こそは!って思ってたから、無事できてよかった。

 

 

あとは私の卵ちゃんを信じて待とう!!