ベビ待ち日記

ただいま絶賛妊活中

D3

一昨日やっぱりリセットでした〜

今期もダメか〜(涙)

 

 

 

 

D1    36.85℃

基礎体温高いままキープ!

 

よしよしいいぞー!と思って、トイレに行くとピンクのおりものが…

 

 

 

とこの時点では、いや見間違いかもしれん

 

と思っていたのですが、職場に行ってトイレに行くと…

 

 

 

やっぱりきてるー!!😂

 

 

 

 

ちゃんと予定通りくるよね〜

 

ルトラール飲んでたからちょっと遅れるかなーと思ってたのに、ちゃんと、きっちり30日できました〜

 

きちんとホルモン量の変化にも対応できる、私の体は優秀ですわ

 

 

 

まぁ仕方ないか。

 

 

 

今日、友達から妊娠報告受けて、うれしい気持ちとちょっと落ち込む気持ちと…

 

でもその子も結婚して5年できずに、不妊治療することにして2回目くらいのタイミング法で授かったって言ってたからね、すぐできたってわけじゃないんだけど…

 

 

でもタイミング2回でできるってすごいなぁ〜

めでたいなぁ〜

 

 

 

という気持ちよりうらやましいって気持ちの方が勝っちゃうんだよね、言わないけど。

 

今、周りが妊娠、出産ラッシュだからなおさら置いてけぼり感…

 

 

この2ヶ月で4人から報告受けました

 

 

なんでうちはできないのかなぁ…

 

 

 

落ち込んでても仕方ない。前向き前向き!!

 

 

 

今日報告くれた友達のお腹さわらせてもらって、私も妊娠するぞー!

 

 

まずは明日!婦人科行ってきます!

 

 

 

#妊活 #不妊 #人工授精